トップ
bonbon振ります!

柏島、ワイドもいいぞ~って初日聞いてて、上、見上げたらツバメウオの群れとか、回遊魚とかいるさ~って!でも3日間あんなに太陽サンサンのキレイな海だったのに上は見上げなかった気が・・・(´ー`)ひたすら目線は下へ~

3日間で見たいなぁと思っていた魚をかなり見れました。
ユウゼン、ハナヒゲ、ピグミー、イナズマヒカリイシモチ、ヒレナガ、ヤシャ、ホタテツノハゼ、アオサハギ・・・・・クダゴンベ、アケボノ、ミヤケテグリ、パンダダルマハゼ・・・・
何見たか覚えきれませんヽ( ´ー)ノ


そんでもってコイツも見てみたい奴でした~
マドに見せてあげたかったねぇぇぇぇぇ~~~

ボンボンを振りながら威嚇してくるキンチャクガニ(^-^ )

柏島 勤崎 キンチャクガニ 親指サイズ
Eos30D 100mm macro  F/11 SS1/125 ISO100
c0024719_19141566.jpg



かなり大きな固体だったので可愛くなかったですねぇヘ(-_-ヘ

右へ左へ移動してボンボン振ってます。
Eos30D 100mm macro  F/11 SS1/125 ISO100
c0024719_19165597.jpg




キンチャクガニオモシロイ





mochitakeさんから譲ってもらった770UZがようやくデビューです。
しかしカメラマンは練習もしないので、電源の入れ方さえわからないようですヽ( ´ー)ノ
とりあえず秘伝書の100mm設定のmyモードの使い方だけ教えて勝手にやってくれぇ~と・・・・・しかしその後、あまりの惨さに見かねてか?kazuさんなどのAQUAS撮影陣の講義をうけていました。

液晶を見て撮影するので左手で岩をつかんで体を固定して、その左手にカメラを押し当てて、カメラも固定しながら撮りなさい・・・など聞こえてきましたが(`▽´)

そんな事でデビュー作です
何ギンポ? 撮影者はモンツキカエルウオと言い張ってますが、違うかと・・・・・・・
C770UZ 内臓ストロボ PCU-01  F/4 SS1/125
c0024719_19274265.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2006-08-30 19:28 | 水中フォト【柏島】