トップ
アオサハギ
キンギョハナダイ、アオサハギと初日の画像です。
初日は、ちょっとハウジングがシャッター切れないトラブルが合ったので、ハナヒゲ、ピグミーといい写真がのこせませんでした。

シャッターレバーが戻りきらず、ボタンが干渉して次が写せないって事がありました。
深場での撮影だったので状況確認までできなかったのです。
夜にメールで状況のやり取りしながら次の日よく確かめようと・・・2日目の1本目で原因に気づいたのですが ヽ( ´ー)ノ

魚を見つけては他の人の写真のイメージを思い出して、色々と露出を考えながらとってました。

そんな中で浅場に戻って減圧中のときだったと思います。
ソフトコーラルの中にアオサハギを発見(゜O゜)
アオサハギと言えばosakanadoriさん(^-^ )
しかぁ~し 女性らしさは出なくてちょっと可愛さが減っちゃってるかな?って写真にw

柏島 勤崎 アオサハギyg
Eos30D 100mm macro  F/8 SS1/125 ISO100
c0024719_1743132.jpg



やっぱり青く抜かないといけませんなぁ~
最後タンクが軽くなって上に引っ張られるので体勢維持がつらいっす(┰_┰)


Eos30D 100mm macro  F/11 SS1/125 ISO100
c0024719_1746529.jpg

壁紙用に4:3にトリミングしてみました。



やっぱアミメよりかわいいかな?
[PR]
by kenyu-uee | 2006-08-29 17:55 | 水中フォト【柏島】