トップ
柏島最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ゚ Д ゚ )
ぇぇ 無事帰還しました!!!

そして、ようやく念願のマクロ天国、柏島へ行ってきました。

船で松山まで2時間半、松山から柏島まで3時間半・・・Pちゃん運転オツ!
c0024719_22583617.jpg



3日間晴天続き!
本当にコンディションが良かったみたいで、初日1本目は後浜3.5番で潮は流れてましたが、そのかわり35mのそこがくっきり見えるぐらいの透明度でした。

初日から興奮しまくりで、初心者ハチはハタタテより先にアケボノを覚えるという贅沢な海です。
海だけじゃなくて、ガイドさん、ゲストさんも最高の3日間でした。
松野さん、やっちゃん、そしてKazuさん陸で海でお世話になりました!


写真も徐々にファインダーになれていけて、な、、、なんとか撮れた写真もヽ( ´ー)ノ
他ゲストの皆さんの写真は凄すぎましたが^^;

とりあえずしばらく柏島の写真アップしま~す。

柏島 勤崎 アケボノハゼ
Eos30D 100mm macro  F/6.3 SS1/80 ISO100 ←←^^;
c0024719_10382351.jpg

よーく 寄れました。

とりあえずミンナぁお疲れ!


柏島凄すぎます・・・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2006-08-27 23:09 | 水中フォト【柏島】