人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
デビュー戦(2)/青海島
先日の台風で、瀬の沖の砂地はものすごい流藻が溜まっていました。
その流藻の上ではアオリイカが産卵をしていました。

かなり大きいんですね~ しかし、このレンズでは撮れないので、沖の砂地で被写体探し。

しかし・・・・・藻が多すぎて探すのが困難ヽ( ´ー)ノ
でも、いつもと違うシーンがみれました。

いつもは単体で藻にじっと隠れてるアミメハギyg達が編隊を組んで泳ぎ回ってました。

青海島 左の瀬、沖の砂地 アミメハギygx4 みん~な1cm弱でカワイイですよ!
30D 100mm macro F/9 SS1/125 ISO800・・・・(^-^;)
デビュー戦(2)/青海島_c0024719_13174879.jpg



こっちはゴンズイ玉、ワラワラと現れたら、カメラに反応して玉になっていきました。
青海島 洞窟 ゴンズイyg x ???
30D 100mm macro F/7.1 SS1/100 ISO800ヽ( ´ー)ノ
デビュー戦(2)/青海島_c0024719_13204272.jpg


マクロレンズらしいのを撮らねば・・・・・・

ではひと段落着いたので、夜中の運転に備えてZzz・・・柏島いってきますぅ!

さぁ柏島へ!!
by kenyu-uee | 2006-08-24 13:21 | 水中フォト【青海島】