トップ
ついに相棒届く!!~Proof-30Dハウジング~
クロネコヤマトの荷物追跡を見ずにいられない状態でした(`▽´)

午前だけ仕事をして、広域公園でサッカーをしてきて帰ると、荷物追跡が配達中に(^0^ゞ

厳重な梱包をあけると ぅぅぅぅ 30Dを手に入れて予約をいれてから6ヶ月!
30Dを預けて1ヶ月!
キマシタ------------------(`▽´)--------------------------キタ--------------------
c0024719_19541666.jpg


770UZでとにかく撮影(`▽´)

色はパールホワイト
右手はグリップをつけて、その上にダイレクトベースを~
クリアレッドのレバー式のシャッターに、
Canonの秘密兵器親指AFボタンにも、透明なレバーをつけました。

絞りと、SSを操作するメインダイヤル、サブダイヤルはギアをかまして右側に移動、
グリップを持ちながら操作可能です。
c0024719_19572617.jpg



左側にはINONのマルチダイレクトベースで2灯ストロボに対応。
ストロボがハウジングの中で斜めに倒れるので、ストロボボタンを追加。
c0024719_2003777.jpg


ポートは陸上と同じように、レンズをグリグリ回せるINONのMRS!
ファインダーは悩んだところ結局素通しに決定、マスクをつけると少しケラレますが、
後はなれていくしかないかと・・・・・(^-^ )

さてまずは青海島で進水式ですね!!

このたび製作をおねがいしたのは●Proofさんです。
水元さんありがと~~~~!!

この喜び・・・新車を受け取った喜びより大きい!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-08-13 20:05