トップ
青海島の魚たち・・・・
ぇぇ 不謹慎ながら台風が来れば少しは涼しくなってくれるかと・・・・・ヽ( ´ー)ノ
しかしそれました~~~
中国地方はやはり九州と四国にブロックされてるので台風直撃がすくないですねぇ

今日は6月の終わりにナイトした時の一枚です。
夜潜ると魚は寝ています。 
動かないだけで寝ているかよぉ分からんのですが、ホンダワラかな?海草に包まってねています。
ちょっと地味なクリスマスツリーでしょうか( ´ー`)

青海島 船越湾内 就寝中のウマズラygとかカワハギyg達
C7070 F/8 SS1/30
c0024719_17462887.jpg




9月の合宿地 青海島の近くには湯本温泉があります。
檜の露天風呂があって、1F、2Fが日替わりで男女風呂に変更しています。
部屋からは緑一面 ぁぁ涼しいところで休憩したいですなぁ~
c0024719_17492626.jpg

先日とまったときに、1Fのバーで軽く飲んだのですが・・・・・
雰囲気はいいです裏は滝がみえる涼しげな風景で!
しかし酒注ぎすぎ!!ボンベイロックで頼んだら、大き目のロックグラスに満杯で飲みきれなかった・・・・最近酒弱くなったなぁ~
c0024719_17513261.jpg


県外の方こられるなら一度お泊りになってみては?綺麗なところですよ?

せめて夜ぐらい涼しくなってぇぇぇ~~
[PR]
by kenyu-uee | 2006-08-08 17:52 | 水中フォト【青海島】