トップ
クラゲで雨宿り?/青海島
海の中でたまに"プッ"と笑ってしまいたくなるシーンに出会います。
写真のLvとしては・・・・?ですが見たら笑える写真です(^-^ )

青海島 船越湾内 ミズクラゲ?にカワハギ群れる・・・・
C7070 F/8 SS1/40
c0024719_1924117.jpg


浮遊物がまるで雪のようヽ( ´ー)ノ



新型PCが先日到着して快適な環境に!回線は光からADSLに格下げなので重さはしょうがないですが、PC処理能力は格段にUP!
消音仕様ってどんなものかと思ったら、HDDのカリカリ音が気になる位に静かです(゜O゜)
ソフト同時起動も楽々になったし、オンボードかと思ってたら、ビデオカードついてて3Dもいけるしいいぞぉぉぉ(`▽´)
c0024719_19121244.jpg

代打で買った、DELL機に貼ってあったXPproのIDが使えたのでOS代も浮いちゃいました!!


ブログも地元密着!!で行きます(`▽´)クリックお願いします!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-08-02 19:17 | 水中フォト【青海島】