人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
7070退役します!/温泉津
ぇぇ 本日を持って1年間一緒だったC-7070Wzが退役されます。・°°・(;>_<;)・°°・。
視界不良透明度5m以下、水深-40mのダイビングをした陸奥でデビューして。
最後は視界不良透明度3m以下の温泉津での撮影となりました。

試行錯誤しながら青海島で練習して、石垣で悪戦苦闘して、自作レンズ作りなどへて、タイクルーズである程度満足の行く写真が撮れました。
春の沖縄で見たかった被写体を写し、ラストあたりは青海島でマクロ三昧。
マクロに関しては納得する写真も撮れたので、心置きなく30Dへ移行できます!

そしてC-7070最後の被写体となったのは!!  "キイロイボウミウシ"
平凡すぎますwwwヽ( ´ー)ノ
帰り際にチエゾウさんが足を引っ張ってまで連れて行って、見せてくれた被写体です(*´ー`)
~アリガトウ~

島根県 温泉津 日祖ビーチ キイロイボウミウシ
C7070 レンズx3 F7.1 SS1/100
7070退役します!/温泉津_c0024719_2131622.jpg



新しい持ち主の方は、長崎県の人で、ダイビングされるとのことなので、また水中で活躍してくれる事でしょう!!
C-7070に敬礼!!!  (^0^ゞ
7070退役します!/温泉津_c0024719_2110761.jpg



プレミアがついていなければアンヨン辺りに譲ってあげたのだが・・・・ヘ(-_-ヘ
エントリーデジイチクラスのレンズキット並の値段になっちゃってます。



C-7070Wzさよーならーーーー(TωT)/~~~ BYE BYE
by kenyu-uee | 2006-08-01 21:10 | 水中フォト【国内その他】