トップ
米俵???(゚д゚)
日曜日のサッカー公式戦は、30度以上の中での試合でした。
審判してても意識が飛んできそうな炎天下・・・・顔は真っ赤っかです(-∀-)
サッカーしてる隣の公園で熱射病で誰かが救急車に運ばれてました・・・・
じつは私も頭痛がしてきたので、結構やばかったです(-∀-)
サッカーなる事、夏にする事じゃありませんね・・・・この中でやってるJリーガー凄すぎます(-∀-)

ヘロヘロになって帰宅後、玄関に巨大な小包が届いてて、名義は私宛(-∀-)
頼んでたパソコンもうきたのかな?(-∀-)
富山?(-∀-)=スエさん?(-∀-)
中をあけるとビックリ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚) 米俵っぽいスイカがはいっていました(-∀-)
c0024719_2275651.jpg

スエさんお気遣い有難うございますo( _ _ )o
秋には山口名産の秋芳梨送ります!!(((((っ・ω・)っ梨


話もどりまして、温泉津ダイビング
ライトの光が届かないほどの浮遊物・・・一昨年?の初青海島(紫津浦)を思い出します。
チエぞうのピンクのウェットが一際目だってたすかります。
ガイドさん>●>チエぞう>●>俺
こんな感じで隊列組んでたのですがガイドさんもピンクのウェットが見えなくなったら止まる・・・と助かっていたようです。
みんなウェットは派手なやつにしましょう!!せめてフィンだけでも!!

そして何処にでもいるシロウミウシ・・・島根県 温泉津 日祖ビーチ
C7070 F/5 SS1/100 
c0024719_22182645.jpg


アオリイカの卵がたくさんありました~ハッチアウト見てぇぇ
[PR]
by kenyu-uee | 2006-07-31 22:19 | 水中フォト【国内その他】