トップ
エビUP/青海島 PCもパワーUP!
ぇぇ Intelの新型CPUのお陰でAMD大暴落してくれました。
Core2Duoの登場を待とうと思いましたが、手に入るのが9月とかになっちゃいそうなので、
暴落したAthlon 64 X2 Dual-Core 4200+ SocketAM2 BOX (65W)で組んでみました!!
c0024719_0153724.jpg
P42,5Gから一気に加速してデュアルになっちゃう(゚д゚)必要なのか?といわれても知らないのです。
がぁぁ安くなったのでいいのです!





939が品不足なので新しいAM2になりましたが、DDR2メモリー1Gx2に消音仕様、電源も強化して9万円台!! 月初めにテンパッテ買わないでよかったぁぁ^^;


今日はエビ サラサエビのアップです。
トンネル出た所のハナイカの卵を確認しにいったんだけど、砂が増えたのか見つからない・・・・・
砂をどかしつつお探し中の間、エビと戯れてました。
その写真を等倍で切り取ってのせようと思ったけど700万画素クラスだと目しか写らないので、約60%弱って所の写真です。 
青海島 トンネル出口 お散歩中のサラサエビ
C7070 レンズx3 F/6.3 SS1/100 頭部付近トリミング
c0024719_0283131.jpg


なんかラメっぽい化粧してますね・・・・・キラキラ

山口県(゚д゚)梅雨あけちゃった!?
[PR]
by kenyu-uee | 2006-07-27 00:35 | 水中フォト【青海島】