トップ
シャッターチャンス!
ぇぇあいにくの雨模様になりましたね・・・・海は海況が悪く中止!サッカーは仕事入っていけない! 
試合終了時刻あたりから雨降り出しましたが天気もったのかなぁ~
NEWシューズを買って以来サッカーできてなかったりして トホホ
すっきりしないので来週末仕事ブッチして海とサッカーに参加しようか考え中(-∀-)

写真というものはゆっくり撮りたいものですね。
皆で海にいってワイワイやりながらワイワイ海にはいるのは楽しいので大勢の方がいい!
海の中に入るとゆっくり写真をとらせてくれぇぇ!! 移動がはやすぎるぅぅぅ!!とッダイビングのスタンスが矛盾してる私です。
地形が見たい人、大物が見たい人、水中でパフォーマンスをしたい人、カメラ派、ビデオ派と色々な人が集まってるので遠征のポイント選びは難しい!

写真ゆくっり撮りたきゃ1人で行け!ッて事で平日ひっそりと行っているのであります。

今日の被写体は"タツノイトコ" タツシリーズはオトシゴ、イトコ、ハトコ・・・色々いるようです。
こいつ浮遊してる草になりきって波にゆらゆら揺られてるので、開放で撮るとシャッターチャンスは一瞬だけ! 時間がある時はぇぇですな・・・・でも!でも!コンデジのレスポンスの悪さ!
こいつもそうですが、コケギンポなどが威嚇して口あける時とか、「今だ!」と押すともう遅いのです。
動きの先手を取ってシャッターを切らないといけない・・・ストレスが溜まります@@
なので1ヶ月をきったデジイチデビューが待ち遠しい!!!水元さん頑張って!!

青海島 左の瀬 タツノイトコ
C7070 自作レンズx2 F/5 SS1/100
c0024719_14263966.jpg


タッキー沖縄入りしたのかな?また台風着てるけど・・・・大丈夫でしょうか??

今年は台風当たり年??? いつもクリック有難うございますo( _ _ )o
[PR]
by kenyu-uee | 2006-07-23 14:27 | 水中フォト【青海島】