トップ
マトウダイ/青海島
"マトウダイ"この魚ダイビングでも有名な魚だけど、ダイビングをする前から知っていた@@
日本海側では高級魚って事で売られていて、
冬場に島根で買ってきて刺身にして食べた事があります。
はい美味しかった記憶がありますw

深いところの魚のようですが、浅い所で見れます。
青海島は先月くらいからかな?幼魚、若魚がたくさん見られます。

青海島 船越湾内 マトウダイyg
C-7070 自作レンズx1 F/8 SS1/80 
c0024719_21225151.jpg

ちょっと絞りすぎたかな?? 

なかなか正面で撮らせてくれないのですが、1枚ありました('ー'*)

横から見るとこんな感じで、背景にあわせて色も変わるようです。
c0024719_21211817.jpg



的があります。 なのでマトウダイo( _ _ )o
[PR]
by kenyu-uee | 2006-07-07 21:21 | 水中フォト【青海島】