トップ
スキン変更~
ぇぇ約10ヶ月ほどスキンのバック画像に使わせてもらっていた、すえサン撮影EMONS画像をすえさんお言葉と画像UPにつき変更する事にしました~
長々と有難うございましたo( _ _ )o

新画像は、去年の青海島合宿の時の夕暮れ写真にワンポイントでナメフウセンです。

そして今日の画像はまたしてもタツノオトシゴ(-∀-)7/1のダイビングでは人多かったので撮らなかったんですが、ちえぞうが撮りたい!!って言ってたので29日の画像です。
オスタツは何度も何度も抱卵させられるようです TT

青海島 左の瀬 C7070 自作レンズx1 F/9 SS1/50
c0024719_2033755.jpg


いっぱい子供うんでくれぃ!

そして今日は新兵器が2点届きました!!!!
先日レグルス"み"さんのショップのHPを覗いてたら、欲しかった図鑑が!!
オーナーさんの著者だったので、速攻サインつきで注文しました(-∀-)
c0024719_20135112.jpg

もう一つは先日のナイトダイビングで今使ってるLED44灯じゃ光が足りねぇぇ!!と
シーアゲインさんが「コレでナメフウセン探して!」と貸してくれたUKライトキャノン100HID
まぁコレが明るい明るい、早速注文してしまいました・・・・
ただリチウム電池仕様にすると5万円@@ FixLight HG20 DX の方がよかったかな?
もう器材沼地にどっぷり漬かっていってます(゚д゚)


テポドン打つ前にクリッククリック????何考え㌧じゃ北朝鮮!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-07-05 20:14 | 水中フォト【青海島】