トップ
ダンゴウオ/青海島
しばらく青海島をアップしていこうと思います。

昨日いなくなっていたダンゴウオ、こいつも寒い所の魚なので熱くなる死んじゃうのか?深場にいっちゃうのか?
6/30まで青海島/洞窟入り口に住み着いていたダンゴウオです。
最初見たときは米粒サイズ、2ヶ月で大きくなりました(1cm弱) @@
C7070 自作レンズx1+PCU01 F/7.1 SS1/100
c0024719_1884763.jpg

ちゃんと小さい透明の鰭が付いているんですねぇ

この日6/29はレンズx2を某編集部の取材に貸し出ししたので、急遽PUC01引っ張り出してきました。
被写体との間合いが変わったので、撮影にちと苦労しました。
なんの道具でもスグ対応できないとなぁぁ~



W杯サッカー イングランドは同じ過ちを繰り返して敗退
ベッカムが大人になったと思ったら、こんどはルーニー・・・・メンタルが弱い国はかちあがれませんね(-∀-)
そしてジダンも輝きがましてブラジル撃破!!
嫌いな国が全て負けてくれて、どこが優勝しても嬉しいかぎりです。
希望としては優勝経験の無い唯一のポルトガルに頑張って欲しいが・・・・トトカルチョはドイツに入れてるのでヘ(-_-ヘ

ランキング!!ランキングぅ!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-07-02 18:11 | 水中フォト【青海島】