人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ナイトダ~~イビングでナメフウセン
ぇぇ W杯サッカーも一段落した所で青海島へナイトダイビングに行ってきました。
24時30分を回ったあたりにようやく帰宅・・・返信おそくなり失礼しました(^u^)

今日の狙いはナメフウセン!!! 
NHKさわやか自然百景の撮影で日本水中映像さんが来てたので同行してきました・・・
(↑↑↑ウソウソウソウソです(-∀-)2グループしかいなかっただけですw)

水温が22度まで上がったのでいないかもと期待薄でいきましたが、さすがミキさん!!ダンゴ2匹とナメ3匹見つけてくれました(゚д゚)
昼の海とは変わった魚を見ながら、カジメを探す探す探す・・・・HIDのライトまで貸してもらってひたすら探しましたが見つからず、深場の方でダンゴ発見、少し進んでナメフウセン発見(゚д゚)見たい魚は見る!!と今日も順調なダイビングでした。

撮影が一通りすんだ所後ろをみると凄いカメラとライトが・・・・ナイスタイミングで撮影隊の人たち到着して、被写体を譲ってExit
HDW-700Aのハウジングみたいで50kgもあるとかw(°o°)w
ハイビジョンの撮影機器ってすごいなぁぁぁと・・・ビデオ班、誰か買って見てください。
コーソリ撮ってみました(-∀-)
ナイトダ~~イビングでナメフウセン_c0024719_1101353.jpg



今日のターゲット 「ナメフウセンウオ」 です。
C7070 自作レンズx1+PCU-01 F/8 SS1/100 露出補正-1.0
ナイトダ~~イビングでナメフウセン_c0024719_1221434.jpg


いやぁ ぶさいく!!!

ナイトダビングは面白い!!!!
by kenyu-uee | 2006-06-30 01:16 | 水中フォト【青海島】