人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
へんなカニ
沖縄、2日目のガイドはササでした。
ガイドも十人十色とササはマニアックな物を良く探してくれます。

砂の中に物凄い勢いで潜っていくカニ
万座クロスライン アサヒガニ C7070 F/5.6 SS1/100 
へんなカニ_c0024719_12152362.jpg


ズブズブ潜っていきました。
へんなカニ_c0024719_1216625.jpg







優勝候補に上げたフランスがドローと冴えません(- -メ)
韓国は逆転勝ちとハングリーさを見せて、グループ突破にむけて順調のようです。
アジア勢はボロボロのままでは、次のW杯のアジア枠が減らされるので、頑張って欲しい所です。
それにしても日本の試合だらしなかった・・・・同点はしょうがないにしても、その後混乱したまま2失点(゚д゚) ジーコの意味不明な選手交代で益々泥沼へ・・・・・監督の戦術のなさも露呈
イランもだらしなかったし、次開催は2.5枠とかになっちゃう??

本買いにいったついでに、三脚買ったので、広島大橋の夜景を撮りにいってみた。
黄金山にあがったんだけど、木がじゃまして、いい撮影ポイントがない!!
唯一見渡せる場所も、電線がじゃまして、街灯があってうーん
どこかいい場所ないのかなぁ??
へんなカニ_c0024719_12362865.jpg

by kenyu-uee | 2006-06-14 12:28 | 水中フォト【青海島】