トップ
キンメモドキ流れる
昨日に続き、今日も沖縄の写真です。
とかしくビーチには魚礁なる物が点在します。
そこでの一場面です。 
通勤ラッシュ(-∀-) C7070+アテナドームポート F/8 SS1/60 焦点距離13mm
c0024719_18394413.jpg

この沖縄旅行を持ちまして、アテナドームポートとレイノックスのフィッシュアイは退役されました。

05/09に戦艦陸奥でデビューして、青海島で半水面の練習、タイのクルーズで試行錯誤し、06/05沖縄で色々と思った写真が撮れるようになったのですが、デジイチへの移行に伴って、ワイドセットの資金作りの為早めのヤフオク行きとなりました。
結局、9万でそろえたセットが77000円で売れてたので、-13000円で1シーズンレンタルしたって感じの出費でした・・・・便利な世の中になりましたね(-∀-)

そろそろデジイチハウジングの製作に入りたい所なのですが・・・・・・・



実況、解説にサッカーマニアがいるスカパーに急遽再加入の手続きをとろうと思ったのですが・・・・・
生放送無し?????? NHKの1人勝ちですか??
まぁハイビジョンでサッカー見慣れるとアナログ電波じゃ見にくくてしょうがないのですが(゚д゚)
民放は実況はお粗末だし、ぎゃーぎゃーうるさいのではなから見る気なしです。

そしてサッカーのチームメイトでW杯トトやってます。

一応W杯の予想です。
予選通過チーム
    1位  2位
A   ドイツ エクアドル
B   スェーデン イングランド
C   セルビアモンテネグロ オランダ
D   ポルトガル メキシコ
E   イタリア チェコ
F   ブラジル クロアチア
G   フランス トーゴ
H   ウクライナ スペイン

日本には頑張って欲しいが入ったグループが悪かったかなぁ・・・・・
ブラジルは準決勝で負けて、3位決定戦でも負ける・・・・

そして予想は
優勝 ドイツ 
準優勝 セルビアモンテネグロ
3位 フランス
得点王 Pアンリ(フランス)

と予想しておきました(@_@)

予選D組みまで終って、強豪は何処も順調に勝ってるようですねぇ
ヨーロッパ開催なので、意外と波乱のない大会なのかもしれません

ドイツは守備がザルですがホスト国として頑張って欲しいです!!

オツがスタンドから転げ落ちたドイツ戦から、もう4年(-∀-) 月日がたつのは早いですね!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-06-12 18:57 | 水中フォト【青海島】