トップ
ウミウシ撮影の構図&Bye Bye Hiroshima~~
ぇぇ いつものように長々と飲み続けまして、皆様お疲れ様でしたo( _ _ )o
一通り皆と飲めたので、良かったわ~

あたぁ古株メンはしっぽりと飲むという事で@@

これをもちまして21日に退去する事になりました。
サッカーもほぼいけなくなるし、
飲みも、泊りとなるんで今までのようには皆と遊べんくなりますが、今後もよろしゅうお願いします。

まぁ楽しい広島生活10年間でしたYo!!

後は、ひっそりと山口支部を開いていきます(/_-)

ウミウシ撮るのはたいして動かないので、まぁ問題はないのでしょうが・・・・・
撮る場所、構図を考えないと絵にはなりませんねー 難しい!!
万座 オーバーヘッドロック C7070 レンズx3  F/9 SS1/100
c0024719_17133925.jpg

とりあえず絞ってみて背景黒くしてみましたが・・・下地が藻だらけなのでキレイじゃないですね(-∀-)


そんでお泊り組みが朝からテラスで騒いでいました。
なんと なんと なんと
c0024719_17152726.jpg

ここに6年住んでますが、初めてタヌキYg??見ました

下いって撮影しようとしたらスグにげちゃいました(-∀-)
早く望遠レンズ買わないと・・・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2006-06-11 17:16 | 水中フォト【青海島】