トップ
タツノオトシゴ~抱卵中~
ぇぇ左の瀬の先端あたりの海草についていた"タツノオトシゴ"抱卵中でした。
どうも巨大なカメラを向けると顔を背けるので、斜め上からのアングルです。
どうもオッパイが出ているみたいで・・・・巨乳だwwww

青海島 左の瀬 抱卵中のタツノオトシゴ C7070 自作レンズx1 F/6.3 1/80  
c0024719_1852830.jpg


もうチョットしたら青海島ではハナタツってキレイなタツノオトシゴがみれるので、次はそれねらいかぁ~ 巨大になりつつあるダンゴも見に行きたいのだけど・・・・
来週の平日ねらうかな(-∀-)

続く花編 100mmマクロで撮る花は結構面白いです。
渡嘉敷島 阿波連の町並みで・・・・
EOS30D EF100mmマクロ F/2.8 SS1/400 ISO200
c0024719_1885451.jpg

何の花かはわかりません(゚д゚)


合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!だそうなので旅行あてちゃうぜ!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-06-08 18:10 | 水中フォト【青海島】