トップ
ミドリリュウグウウミウシ
ちょっと季節物って事で5/27、青海島の写真をアップしてきま~す。

この日の狙いは、エナリカズキのバトルとハナイカです。
寒いのもあって、あんまり積極的にシャッターは切らなかったのですが、青海島では少ないリュウグウウミウシの仲間が居たので撮りました。

青海島では、シーアゲインさんでも年に1回見れるか見れないかって位のウミウシだそうです。

青海島 左の瀬 ミドリリュウグウウミウシ 7mmほど
C7070 自作レンズx3 F5.6 SS1/100
c0024719_1819084.jpg



こっちは別ショットのトリミング写真
c0024719_18201849.jpg

なぁ~んか口が笑っているようで怖いんですけど・・・・

ブログランキング参加してま~す(@_@)







W4切りサイズの現像が450円だったので、大きいサイズで現像してみました。
そんでもって、ホームセンターでアクリル板と土台の黒いボード、化粧ビスを買ってきて、足つきのパネルを作ってみました。
白い壁には黒土台のパネルはあいますねー・・・・実家に帰ったら飾るところ無かったり T_T
c0024719_18272951.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2006-06-06 18:28 | 水中フォト【青海島】