トップ
黄色い奴
青海島のエントリーPのビーチには岩が点在していて、コケギンポが結構います。
スナビクニンを探す前にいや黄色いコケギンポ、カメラを向けると威嚇をやめるので、なかなかシャッターチャンスが・・・・・
レンズ1枚しか使えなかったのでこんなもんです。
威嚇してくる時は、蛇が威嚇する時のように、シャーシャーと聞こえてきそうな感じでした。
c0024719_6515934.jpg



昨日はBS-iでフィリピンのセブを舞台にしたドキュメント番組やってました。
ほとんどダイバー向けの番組で、キレイなサンゴ畑やらガレ場でエビやらハゼやら探すとか・・・・驚いたのはオニヒトデを食べるイソギンチャクがいるんですね!
抜け殻のように中身だけたべられてました(@_@)

ハイビジョンで映像はキレイだし、面白かったです。

今夜はNHKで北極の王国が放映されるようです。
環境をテーマに北極のドキュメンタリー・・・・イッカクとかでてました。
こちらも楽しみです!!


GW明けは色々なHPで旅行後の写真がUPされるので巡回も楽しいです^^
[PR]
by kenyu-uee | 2006-05-06 06:57 | 水中フォト【青海島】