トップ
底物の魚
1本目の左の瀬でのダイビング
レンズホルダーに斜めにねじ込んで、取れなくなったマクロレンズ
しょうがないので比較的大き目の魚探して撮影。
ヘビギンポ、コケギンポ、キヌカジカ、アナハゼ・・・・ギンポ系は巣穴から体全体でてましたが、全体でたら可愛くないので撮影はなし(-∀-)

砂地でホウボウYgを発見も、俺の殺気を察知して、一定の距離近づかせてくれない(-∀-)
次の目的のスナビクニンに移動中だったので、撮影は諦めました。

なんか↑見上げてる魚を発見したので、下から忍び寄り一枚
アナハゼ F/6.3 SS1/100 露出補正なし レンズ1枚
c0024719_6331628.jpg

あんまり覚えてないけど撮っていたみたいです・・・美味しそうな魚
キヌカジカ F/7.1 SS1/100 露出補正-0.3 レンズ1枚
c0024719_6354189.jpg











いくぞぉいくぞぉ!!






29日しのぶちゃん結婚したので2次会から参加
腹へって、3次会のブレスもつまらんので、早々と抜けてせそ屋で夜食

うち夫婦、のP、はち、もり・・・・久々皆集まったねぇ・・・・人減ったネェ・・・・・・・・・・
ぅーんキタガワさん居なかったけど、広島チームも男メンバー減りましたね(@_@)

お店が忙しいのひと段落した時に、ケイタにカンパチで「なめろう」作ってもらって、ご飯とだべて最高!!!!


5月下旬、日曜日にケイタにヘルプしてもらってkenyu邸最終?ホムパを開催予定です。
ワッサー盛り上がりましょう!日曜空けといてね!!
[PR]
by kenyu-uee | 2006-05-01 06:44 | 水中フォト【青海島】