トップ
ヒロウミウシ
27日の青海島ダイビング、最初の1本でトラブル発生!
レンズホルダーにはめたx2レンズが斜めにネジってて、
水の中じゃピクリともとれない(×_×;)

なので1本目は殆ど写真を取らなかったのです。

さすがにこの時期はウミウシがワラワラ歩いています。
しかしダンゴに集中する為にほぼスルー…

トンネルの帰り、目的は果たした後で綺麗だったので撮影しておきました。

ヒロウミウシ 約5mm
c0024719_8194586.jpg

F/7.1 1/100秒 ISO100 露出補正-0.3 レンズx3 

ぇぇ昨日おつやま君から指摘ありましたがトリミングはしておりません。
しかし、あのサイズを画面いっぱいに撮るのは大変だなぁ~
じゃじゃ馬機での撮影になるのか・・・・・

こっちはトリミング写真 触覚にゴミがついてボケてますが、結構綺麗に取れてます。
c0024719_8361845.jpg


こっちは1本目に撮ったスナビクニン
メカブの間にいたストライプ柄の可愛いやつです。
c0024719_8292391.jpg

レンズが1枚しか使えなかったのと、ピントもきてない証拠写真程度です。
この写真は雌株を開いてる手がちょっと入ってるので、そこ削ってます。

上がり際の撮影はぶれちゃうので苦手だなぁ( ´△`)

今日は関東組みが伊豆IOPに行っているようです。

ランキングUP頑張ってます(@_@)」
[PR]
by kenyu-uee | 2006-04-29 08:32 | 水中フォト【青海島】