トップ
ダンゴ ダンゴ ダンゴ
青海島は水温の上がらないままGWを迎えそうです。
GWで混雑する前に行きたいなぁと思ってたので、オバァウエットで潜る決心をして、
30分だけ潜ります!!と、昨日シーアゲインさんにお願い致しまして、タイ以来、3ヶ月ぶりのダイビングとなりました。

気温は19℃ 水温14℃ぅーん未知の世界でしたが、さすが沖縄のオバァの手縫いです!
余裕で60分づつ2本潜れました(`ー´)

1本目は左の瀬、2本目はトンネルコースと堪能して無事2匹のダンゴと4匹のスナビクニンを発見してもらい充実のダイビング! ササさん ミキさん有難うございましたo( _ _ )o
c0024719_2012987.jpg


ぇぇ1本目はやる気満々でダンゴ探そうと思ってましたが、コレがまぁ小さい!
3~4mmぐらい(@_@)
米粒の半分ぐらいの塊りがいる・・・かずみさんの小指とダンゴウオ

ム リ デ ス サ ガ セ マ セ ン

c0024719_2010574.jpg
今日もまたミキさんに脱帽です。

本日の撮影 C-7070 D2000 x2 自作マクロレンズKenkoAC.5 x3

こいつを撮ってる間に緑ダンゴもリクエストしたのですが、お留守だったようで、本日は赤のみ! でもまぁ こりゃ人気の魚だなぁまた見たい!と思いつつ、ウェットが凄いのか体が寒いのに慣れたのか14℃でもいけるじゃぁ~んと、沖縄前のGW明け位に行きたいんだけどなぁ~

さぁソロソロランキングあげていこうかなぁ~~~ψ('ー'*)
[PR]
by kenyu-uee | 2006-04-27 20:09 | 水中フォト【青海島】