人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
MDFカメラブース~ベントス飲み会
土曜夜はベントスのお客さんと拓さんのダイビング仲間との親睦会
いやぁほぼ12時間ちかく飲み続けたでしょ?居酒屋からロックアップに行って、
例のごとく拓さん大喜びで連行され、2次会で朝までくっちゃねぇぇでした。
この飲み会でネット上で拝見してた人達とかなり会える事ができて、みんな濃いですねぇ
ほぼ全ての人と話ができたので、また万座で会えた時は楽しみが増えました。

こんなこともしてましたぁ
MDFカメラブース~ベントス飲み会_c0024719_012184.jpg


そしてお世話になった人は東京でもご活躍のようです。
いたる所でハーレムを形成してました。 画像小さいからいいでしょう・・・・・
MDFカメラブース~ベントス飲み会_c0024719_2415218.jpg


皆となかよぉなれて楽しかったです ホントお疲れされました~~~


【ファインダーの感想】
金曜日と日曜日はINONのブースはお休みのようです。
↑↑↑やる気が無い↑↑↑
おまけにハウジングの展示台も会社の人では無いようで、何も仕様については判らないとの事・・・・・触ってください位の感じでした。
置いてあったのはX-2 ジリオン5D、D200 ネクサスD200(中身なし)アクアカラーD70などでした。
オリンパスは巨大ブースでしたが、興味はないのでパス、DIVもパスって事でX-2とジリオンをいじってきたのですが、先ずはX-2>重過ぎます(-∀-) しかぁ~しファインダーはすばらしく、よーく見えます。ほとんどケラレないで覗けるのですばらしいものです。
しかしあの角度はどうなのでしょうか・・・・
X-2@20D<<<<訂正 ファインダー違うなぁと思っていたら10Dだったようです。
MDFカメラブース~ベントス飲み会_c0024719_23544185.jpg


ジリオンのハウジングは軽いですねぇ、思ってたより小さいので扱いやすそうです。
5D
MDFカメラブース~ベントス飲み会_c0024719_23554947.jpg

D200
MDFカメラブース~ベントス飲み会_c0024719_2356770.jpg


すべてファインダー面にレンズ当ててとってみました。
マスク被ったとして、少し離れて覗いた感想は、
x-2 ほぼケラレなし
5D 外側2~3割ぐらいがケラレてる感じ
D200 これはピックアップかマグニか入ってたのでしょうか?
係りの人に聞いても判らないでした(┰_┰) かなりグルッと見回さないと全体がみえないです。

すみません・・・・・たいした検証ができませんでしたwwwwwwwww
by kenyu-uee | 2006-04-10 00:07