人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
頑張るP8
思えばの~PがP1買って、その後にオツがP5?そんで俺がP8かって、前野さんがP10かってと回りはサイバーショットだらけ(-∀-)  
ハウジング付けて海にもって入るも、まぁ証拠写真にもならん画像ばっかりだったなぁ~

ネットで色々調べるようになって、レンズ作ったり、拡散版つくったりと試みるも、タイで撮った写真見直すと、PUC01のマクロレンズ使ったのは周辺が激しく流れてる写真もおおかった。
ただ付ければいいってわけじゃないのですね・・・レンズって(^u^)
自作拡散版もやはりワイドでは使えないようです。
背景が不自然だ・・・・・タイではあんまりいなかったヨスジの群れ【かずみ撮影】
頑張るP8_c0024719_1639136.jpg


30Dでワイドをはじめるとなると10-22mmのレンズを使いたい。
ググって見ると過去ログで、ドームポートと周辺の流れとみんな苦労してるらしいです。
年内にワイド体制にもってけるのかなぁ(^^;)

そしてヤフオク徘徊してたら安かったので買ってしまった。
頑張るP8_c0024719_1783429.jpg

Kenkoのテレコンx2 3900円・・・でも海に持ってはいるのにはエクステンションがいるだろうから(-∀-)(-∀-)(-∀-)

明日はなずっこがお出ましになります。


マリン部門30位までいっちゃいました(@_@) ありがぁぁとぉぉ
by kenyu-uee | 2006-04-01 17:05