トップ
ついに映像完成!
今日はベントスと岡田さんから封筒が届きました~
岡田さん忙しそうですが頑張ってくださいね!

拓さんの力作のDVDが完成したようです。
かなり大変だったらしく、お疲れ様でしたo( _ _ )o凄く良かったです!

写真も楽しいけど、パーティーに1人はビデオいりますね!
あんなことあったんだぁとか、ほかパーティーの様子も見れて、
タイに戻った感じでたのしかったです。

あそこまではしゃげたら、本当に次のツアーが楽しみだぁぁ~~~~

今日の写真はラストダイブの時、安全停止終ってゾディアックを待っている間にクラゲにアジの子供達がついてたので、3mくらいの所でパシャパシャと!
うねりで撮りにくく、傘に魚が入った写真が少なかったので、ちょっと左にずれてたのをトリミングして中央に持ってきちゃいました(-∀-)
c0024719_20551384.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2006-02-17 20:55 | 水中フォト【青海島】