トップ
Nikon?Canon?
D70でほぼ心が固まってたんだけどねぇ
やっぱりワイド楽しいしねぇ ワイドも撮りたい!と思いだして…
D70のトーンジャンプはあっちこっちのHPいっても許せないって書いてあるし( ´△`)
そんな所で先日のダイフェスにでていたX-2と20Dに心が揺れだしました。
磁石でぐるぐる回るMRSポートなるものも知りCanonもいいなぁ・・・・と
c0024719_20414217.jpg

しかぁ~し高いんだろうなぁ( ´△`)28万とか予想されてるけどジリオンより高いじゃん!

ちなみにワイドのドームポート使った時のMFって何処で操作するんですか!?


そういえばタイの海にはユカタハタと共に多く目についた魚
タッキーの前世?
c0024719_20435188.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2006-02-10 20:49 | 水中フォト【青海島】