トップ
D-2000
年末にきて又いらないものいっぱいヤフオクで売り払ってます(`×´)
冬山用品も処分! 
絶対に粗大ゴミになること確実なウェアとか、
結構な値段で売れるので便利な世の中ですね。

そのお金でD-2000がオークションにかかってたので買おうかと狙ってると・・・・・
なぁんとSONIAで買えば税込み45000円かからないに、値段はつりあがってる( ´△`)
4万円越えたあたりで買う気はなくなったけど、最後は45500円( ´△`)
拡散版とネジが付いてるにしろ中古で新品の値段とは・・・・もう一個でてて、そっちは1年使ったD-2000が39500円( ´△`)  このストロボの人気凄いですねぇ

そんなことで諦めて、また当分1灯暮らしかなぁ~

【青海島 船越左の瀬】に居たギンポくん

c0024719_14423365.jpg
1灯だと影が出ちゃうからねぇ うまくターゲットライトで消せないかなぁ

ただいまナイトロックス勉強中!嫌いな数学だけど海外では殆どただなので頑張って取っとこうかぁ( ゜Д゜)  でもそんなに難しくはなさそう・・・・・1ヶ月予習できるので楽っちゃぁ楽。
[PR]
by kenyu-uee | 2005-12-20 16:31 | 水中フォト【青海島】