トップ
キターーーーーー(-∀-)-----
また年を重ねてしまった。 誕生日です(-∀-)
こうじぃに「やばいだろーやばいだろー」っていつも言ってた年をドンドン通りすぎてますね!

c0024719_13271923.jpg
この写真は青海島で撮った「ジボガウミウシ」こっちは肛門だそうです・・・・
ちゃんと生き物の事も勉強しないとね(┰_┰)







★追記★ ~和美~
今日は賢ちゃんのBIRTHDA!!スエさん張りに、記念にご紹介したいと思います。
写真にはないラザニアが大失敗しました。何故かというと、トマトソースに塩・胡椒し忘れ、味気のないものになっちゃった(-∀-)
c0024719_20491218.jpg
c0024719_20492297.jpg










来年もみんな元気に迎えれるといいなぁ☆( ゜∀゜)☆
[PR]
by kenyu-uee | 2005-12-19 13:26 | 水中フォト【青海島】