トップ
年賀状
ようやく仕事も落ち着いたので広島に帰宅してきました~
家の周りには雪が(-∀-)

年賀状を作ろうとして、インクジェットでやろうか?ネットプリントで頼もうか?
でも金かかるなぁって思ってたら、フォトプリント年賀状ってのがあるんですね( ゜∀゜)
@60円だけど、インクジェットじゃ写真って感じにならないし、こちらに決定
何を題材にするかぁ色々いじり中・・・・・
もう一回撮影に行ってちゃんと撮りたいんだけど、寒気が弱まらないので中々海にいけません(┰_┰)
そんな事で今の心中はこんな感じです↓↓↓眉間にシワが・・・・
c0024719_1551261.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2005-12-13 00:14 | 水中フォト【青海島】