トップ
12/4の青海島~
ぇぇ 寒かったですねぇ
寒波が到来して、行く途中はミゾレが帰りは雪が・・・・
水底温度17度 気温9度です (-∀-)
しかぁしオバァーウエット活躍してます!フードつけといてよかった!
体は寒くないけど、グローブがペラペラのサマーグローブだから冷たい!
足も水ダバダバで冷たい!
ウインターグローブとブーツを購入せねば・・・・・

船越は入る前は行けそうだったけど、風が出だしたのでやはり紫津浦でダイビング

1本目はアンヨンがカメラ流しちゃってはぐれちゃったので、
途中、稚魚組みのマド、のり組みと合流して、全員でゾロゾロゾロゾロ・・・・
この人数なので写真も1カット2カットでさっさと退散しました。

2本目も深場へ行ってハゼ探し・・・・・

カイラギに居たミジンベニハゼとクロイシモチの異色コンビを写真に撮りたかったんだけど、最後に撮影したのでできてくれなかった(┰_┰)

ほかの被写体を一応とるけど、今日はあんまり出てきてくれない・・・・
しっかり撮影は平日に取っといて、なるべく譲る方向でL(・o・)」
c0024719_0211952.jpg


クサウオは30~40cmを3固体確認 産卵の為に浅場にくるらしいです。
c0024719_0315026.jpg

c0024719_0235451.jpg

今日は右にYs90DXで左にD2000と2灯ライティングの練習をかねました。
右はマニュアル調光なので結構たいへんかも・・・・右の光が強いですね(-∀-)
もう一台D2000買っちゃえばいいが金も気力もありません!


海から上がったら松竹ってました・・・・・
c0024719_024143.jpg


寒がりな俺でもまだウエットでいけるのでまだまだ頑張れるかな?
上がってからの鍋焼きウドンがうまかったぁぁぁ


ぁぁ追記
自作レンズは水没もせず好調です。
2枚組みも完成!来週ぐらいに作り方UPして保存しとこう
[PR]
by kenyu-uee | 2005-12-07 00:25 | 水中フォト【青海島】