トップ
21日の2本目
2本目は少し波があるけど、船越側でダイビング
底揺れしてそうなので左の瀬へ・・・・・・

ずっと荒れてたので久しぶりの船越だとか(-∀-)
波打ち際は海草とかゴミが結構集まってましたねぇ
いったい誰がこんなにゴミすててんだぁよなぁ( ゜Д゜)

岩壁に沿って先に進み、マツカサygを見ようとするが、
ガンガセの奥に入っちゃって撮影不可能(┰_┰)

ジボガウミウシ見つけたので撮っとくが頭じゃなくて、肛門だったみたい・・・・

3匹のミノカサゴにキンメモドキが狙われてました。
俺が寄ってフラッシュ焚いたらダルそうに岩場のほうにいっちゃいました(-∀-)
c0024719_17123536.jpg


砂場に出てからは凄い勢いで一直線に横切っていくテンスを見て、
アカエイもバタバタ飛んで行っちゃいました。 
テンスの幼魚を撮影したいなぁ~

ニジギンポ覚えてしまえばワラワラ泳いでます。
c0024719_17143912.jpg

変わった色のコケギンポをEx前に見つけてもらったので撮っとく
顔怖いんだけど・・・・・怒ってます( ´△`)
c0024719_17152086.jpg


最後、波打ち際にアミモンガラが流れて着てて必死に沖に帰ろうとしてた。
波に飲まれながら撮影~~~揺られながらファインダー見てたら気持ち悪くなっちゃったので証拠写真さえ撮れずに本日のダイビング終了。
来月の水温15℃~16℃ぐらいのダイビングに耐えられるだろうか・・・・・

シーアゲイン今年はドライスーツ無料期間はやらないかもしれないっていってました。

アンヨンのクローズアップ進水式とマド強化作戦・・・・さて次はいつ行くかねぇ(-∀-)

kenyu
[PR]
by kenyu-uee | 2005-11-22 17:01 | 水中フォト【青海島】