トップ
ジンベイジンベイ
来年第一回のダイブツアーはスミランクルーズ乗船に決定しました。
よって1月のフィリピンは延期します!!!
c0024719_0192269.jpg


ちょっと高いけどベントスチームでワッサ~らしいからジンベイ見にいってきます( ゜Д゜)

7070はワイド用に専念して、サイバーショットをマクロ専用機に改造中
クローズアップつけれるようにして、
内蔵ストロボのみで光が当たるように拡散版を製作中です。
c0024719_0261481.jpg


さぁ日野原おじさんは休暇が取れるか!!!!


追記
ワンコネタで盛り上がってるから! 『うちのニャンコ』

うちのヤクは妹が屋久島にでた時に拾われてきました。
我が家は三毛猫好きで、この春に18年生きたデーモンが死んでしまったので、
このヤクが家の主となっています。
得意技は狩り! 小鳥、ねずみ・・・・どこからか捕ってきて自慢げに見せにくるのです。
自分から寄ってくる時は寒いときと煮干しを貰うときだけ(-∀-)
自由気ままに生きる猫~最高です(`×´)
c0024719_12245066.jpg

[PR]
by kenyu-uee | 2005-11-18 00:27 | 水中フォト【青海島】