トップ
【7日目】 石垣ツアー ~さよなら石垣島~
みな怪我もなく無事に旅行の日程を終えました。
最終日はお土産かってぇ~ 空港でソバ食べて 12時の飛行機にのって関空>広島とハードな旅ですが、旅費節約の為に我慢します(`×´)

あんよんは夕方まで時間あるので、竹富島いって水牛に乗ってくるらしいです。

空港で荷物預けた後にお別れです~~
c0024719_10534390.jpg


長いツアーでしたが、やはり南の島は良い所です
また来年~~~~~~~?
c0024719_1048353.jpg


夜バスセンターについて腹減ったので千房でお好み焼き食べた。
物凄く高い値段に驚きました・・・・・広島焼き1580円~( ゜Д゜)
モダン焼き食べたけど粉っぽくてまずい・・・・やっぱりデパートで食べるもんじゃないわぁ

番外編
阪神の4連敗にエールを送るためにかずちゃんが波照間から画像を・・・・
c0024719_10493421.jpg

そういえばうちらのメンバー阪神ファンおおいですね・・・・・
[PR]
by kenyu-uee | 2005-10-26 10:42 | 旅行記【国内】