人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
カズミ カメラデビュ~~~
今日は闇練と称して青海島にお忍びダイビング。
ぽかぽか陽気にベタ凪の海&透明度も10m以上とナイスコンディション!
カズミ カメラデビュ~~~_c0024719_2149268.jpg

北川さんがいないと、こんなにも海況がよくなるんですね・・・・・

今日は2人だけだったのでガイドさん独占でたっぷり2本、120分以上カメラ撮りまくり
しかしダイコンが調子悪くなってしまったので、石垣前に点検だそうか終わってからにするか・・・・ログにいくとフリーズしてしまう(`Δ´) 他の機能は動くのでまぁよいのではあるがぁ

この前よりはいい写真とれたかなぁ~ 

2本目Ex直前にエチゼン君いたので正面から取ろうと思ったら( ゜Д゜)
なぜかエチゼン君俺に突撃してくる・・・・液晶越しにグングン加速してくるwwwwww
入る前にエチゼンにさされたら相当痛いっていってたのでシャッター後奪取で逃げようとおもったら、すでに水上に浮いててフィンを中でパタパタ(-_\) ガイドさんフィンを手にもってブロックしてくれる用意してた(-∀-) 潜行して何とか逃げ切った・・・・久々あせった
カズミ カメラデビュ~~~_c0024719_21574640.jpg




カズちゃんいきなりデビュー作「ニシキウミウシ」がショップの画像に採用され・・・・・俺の威厳がぁぁっぁぁぁ

の~Pが落下してきたコケギンポ・・・・今日はゆっくり
カズミ カメラデビュ~~~_c0024719_21392727.jpg


テンスも見れました
カズミ カメラデビュ~~~_c0024719_21445182.jpg


あんさんとシロクマさんは明日から柏島かぁぁ ええのぉぉ

by kenyu
by kenyu-uee | 2005-10-07 22:43 | 水中フォト【青海島】