トップ
続き
なんか今日も30度位あったぽいね
東京組みはもりおがそっちいってゴルフだったかな?今日は??? さて誰か100きれたかな????  北川さんはレッスン行ってるそうですよ・・・・・

のりは久々のダイビングだったのに問題なしだったね?まどが抜かれる人ちかいか!!

結構ブログの参加者いるのにまだ未登場の人おおいなぁ( ゜Д゜) 

まど、のり、もりお、エイコ、かよさん、北川さん・・・・・なづなとムサシも誘わなければ( ´,_ゝ`)

ウミウシ小さいんだよねぇ
c0024719_22482061.jpg


ストロボの当て方が難しい岩よけてとか・・・・もっとアームの間接増やしたいな
[PR]
by kenyu-uee | 2005-10-02 22:50 | 水中フォト【青海島】