トップ
今日は青海島
陸奥以来のダイビングは山口県、青海島で2本ビーチダイブしてきました。
メンバーはのP、北川さん、のり、あんさん、ちえさん、アケミ~さん、俺の7人
カメラ3台 ビデオ2台 
山陽道が台風災害で壊れたままなので、中国道を激走して1時間半
ショップからさらに1時間移動して現地に到着
気温29度 水温23~24度 1本目53分 2本目59分
透明度は陸奥までとはいかないけど3~5mと最悪(`Δ´)
のP、北川組のビデオチームはかわいそうすぎましたな・・・・・・

ぇぇぇ久々の6半と5mmのツーピースウエット 沈みませんでした・・・・・
ガイドさんに1kgもらって、さらに石拾って何とか進みだすが、また足が浮く(-_\)
透明度悪いけど、マクロにはそれほど関係ないのでまぁ 写真は取ったんですがねぇ
あれですよアレ!! ピンボケwwwwwwwwwwwwwwwww
おまけに青海島のウミウシは小指の爪ぐらいしかないのばっかりなので、
光学ズームでとらないとダメぽいでしたね・・・・悪戦苦闘の末
さえない写真ばっかりだったなぁ  でも青海島はかなり色々な魚がいるみたいだね
まぁまた来週いきますよ!!
おまけに帰りは中国道事故で通行止め lol  結局山陽道で帰ってくることに

ぇぇミナミハコフグの幼魚いました。 ぶれてますwwww
c0024719_2310345.jpg

きれいな黄色のコケギンポいました。  
シャッター切る直前にギンポの巣穴にのPが落下してきました。 
あきらめました(`Δ´)  たらこ唇のやつ・・・・・こいつも小指の爪ぐらい
c0024719_23144940.jpg

ウミウシは明日UPします。 
あとニジギンポいました! なかなか着底しないので、
中層に浮いたままとったらぼけてた(`Δ´)

ゆーちゃんの画像 絵に見えるんだけど俺だけ???
[PR]
by kenyu-uee | 2005-10-01 23:16 | 水中フォト【青海島】