トップ
クジャクベラ
このたび災害に遭われた多くの皆様にお見舞い申し上げます。

電話機能が麻痺した中、多くの友人の安否は、ツイッター、mixi、ブログなどで
早いうちに確認できて、改めて災害で役に立つ機能だなぁと・・・。

また、原発の状況が不安定で心配ですね。
すぐ近所に原発を作ろうとしているうちの地区では、
このまま建設されてしまうと小さな事故でも他人事ではなくなると思わされます。
福島は早く沈静化できるよう願うばかりです。


募金はいろいろな所でできると思いますが、AGO姉が志津川の写真を展示して義援金を募っています。
縁のある人に直接支援をできるというのもとてもいい方法ですね!

関東の人達も停電や交通網の麻痺ととても海の事を考えてる時ではないでしょうが、
早くいままでの日常に近づくよう復興するために進むしかないですね!

皆さん頑張っていきましょう!

c0024719_2273188.jpg


 クジャクベラ:柏島 -40m
 Canon Eos 5D mrkII 100mm macro F2.8








[PR]
by kenyu-uee | 2011-03-17 22:41 | 水中フォト【柏島】