トップ
イトヒキハナダイ
IOP合宿を無事に終えてきました。

久々の完全Awayでのダイビング。
海の環境も、ダイビングのスタイルもハードな2日間!
当初、3日の予定でしたが本日から海が荒れるということで、昨日早々と帰路へ。

目的のシロオビハナダイは最終ダイブの時に目の前に居たのにもかかわらず、
自分ひとりが見えてない状態で、華麗にスルーして終了(笑

一昨年と同じく、あまりの魚の多さにガイドさんが鳴らした鈴の魚を追いながら探してるうちに浮上開始と、ほぼ撃沈状態の合宿でした(´・ω・)
自分の眼にはどれもサクラダイとナガハナダイとキンギョハナダイにしか写らんかったです!!



2日で4本潜った水深Max平均が70mという辺りで、
背景まで考えて普通に撮影をこなす常連さんゲストのLvの高さがわかりますねー。

もうちょっと修行して再び遠征してきまーっす。
手配~移動と何から何までお世話になったもんちゃん夫妻Special Thanks です。



写真はイトヒキハナダイの幼魚。
この辺りのペースで落ち着いて撮影しとけばよかったのですが、
アレもコレもと追ううちに、残ったのはDECOと無益な証拠写真のみでした(笑

c0024719_15355479.jpgc0024719_1536165.jpg
























 イトヒキハナダイ:伊豆 IOP -65m
 Canon Eos 5D mrkII 100mm macro F2.8








[PR]
by kenyu-uee | 2011-02-21 15:58 | 水中フォト【国内その他】