「ほっ」と。キャンペーン
トップ
アカボシハナゴイ

いよいよ週末は上方水中映像祭りですねー。

週末があいたこともあって関西行きも考えましたが、
もともと仕事が入っていて2次会も予約してなかったので、
そのまま大阪を越えて静岡まで遠征してきまーっす。

1年3ヶ月ぶりのIOPリベンジです!

あれやこれやハナダイ狙ってきたいと思います。
この週末IOP入りしてるブロガーさんいたら是非お声を~ (^-^
さかなや潜水サービスの高瀬さんのガイドで潜ってます。

ではでは皆様よい週末を♪


写真は柏島のアカボシハナゴイ。
立派な大人になっていますが、仲間がいないのでちと寂しい感じです。
真横からの写真よりこのアングルの方がフォルムも色彩も綺麗なのでした。

c0024719_142023.jpg


 アカボシハナゴイ:柏島 -40m
 Canon Eos 5D mrkII 100mm macro F2.8





[PR]
by kenyu-uee | 2011-02-18 14:29 | 水中フォト【柏島】