人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
みんカレフォトコン 金賞  ギンポハゼ
月刊ダイバーの30周年フォトコンにて金賞を頂きました。

写真は2009年に西表で撮ったのものなのですが、
あの西表の後から仕事が忙しくなりブログも停滞しがちになって、
HDには多くの写真が眠ったままの状態だったということで、
せっかくなので世に出そうかと思い応募した1枚でした。

思えば30Dでマクロ撮影をした最後のツアーになった写真ですねー。


ギンポハゼは矢野さんの図鑑をみた時にいつかは撮影したいと思っていた魚で、
川に入れる日程で、連日刺さりまくった思い入れある写真が評価されたのが
一番うれしいですね!

仕事も落ち着いてきたので今年こそは南の島へ遠征だぁぁ!

お祝いメール、メッセたくさん頂きましてありがとうーございました (^-^b



みんカレフォトコン 金賞  ギンポハゼ_c0024719_15213129.jpg


 ギンポハゼの求愛:西表島 -1m
 Canon Eos 30D Tamron 90mm macro F2.8







by kenyu-uee | 2011-01-10 15:34 | 水中フォト【八重山諸島】