トップ
フォトコン授賞式

  大月水中フォトコン授賞式に参加してきました。

  色々なダイバーさんとお顔あわせできて、
  2次会は他ショップの人もまじってAQUASで盛り上がりました。

  色々な受賞作品をみて、また水中での撮影がたのしくなる一日でした ヽ(´ー`)ノ

  海の方は青い柏島を堪能しましたが、ドライなのと飲みすぎなのとで、

  ずっぷりと下にはいかず・・・久々のまったりダイビングでしたかな~。

  グランプリ受賞者は物足りなさそうなダイビングのようでしたが (笑




     〔クリックすると大きくなります〕



 アワイソハゼ:柏島 -25m 
 Canon Eos 5D mrkII EF100mm  macro F2.8

[PR]
by kenyu-uee | 2010-03-09 19:46 | 水中フォト【柏島】