トップ
そして500本ヽ(´ー`)ノ
  沖縄3日目、初日1本延々と水面移動する泥ダイブが500Dive目のダイビングでした。

  06年96本
  07年138本
  08年155本
  09年...
  


  02年にOWを取得したのですが、カメラを持って以来、
  ここ3年で400本余り潜るハイペースぶりでした。


  100本目 タイ:リチュリーロック
  200本目 パラオ:ブルーコーナー
  300本目 柏島:サルガウド
  400本目 西表:サバ崎東
  500本目 金武:レッドビーチ


  潜るポイントもどんどんマニア化してますね (^^;



  よるにはmichikiプロデュースによるケーキお祝いまでしてもらいましてありがとう♪

  レッドで人文字500をやってもらおうかと思ってたんですが、タンザクダイブの心地よい疲れと、
  急変する天気により忘れてました (笑


  そんな500本目はタンザクを狙いにいってたんですが、
  初日にリクエストしていた被写体を見つけてもらいました。

  このヤマアラシちっくな体がたまりません! トゲトゲウミウシです。

  


       〔クリックすると大きくなります〕



 トゲトゲウミウシ:レッドビーチ -15m
 Canon Eos 30D EF-S60mm Macro




  こんなウミウシなどを自分で見つけちゃう目を持ってる子も凄いですが。
  それをスルーしつつ、レッドまで来てガラスハゼ~って (゚Д゚)ドウヨソレ!


  そんな目を持った子も、あの子もCanonカテゴリーに仲間入りです。
  そして家のKissXも里子が決まりました。
  みぃぃ~んなデジイチヽ(´ー`)ノ   さぁ次はあなた!!!



ランキング参加中ぅ~♪ 
[PR]
by kenyu-uee | 2009-03-13 19:06 | 水中フォト【沖縄】