トップ
クラゲライダー!

  先日の青海島では、湾内に多くのクラゲ、サルパ類が流されてきてました。
  そんな中にクラゲにエビの幼体などがついているとの事なので、クラゲを見ながら移動していると・・・。

  なんでしょ? (笑  へんな生き物がぁ~( ´-`)
  エビの幼体ではなかったですが、なにか乗って一緒に浮遊していました。
  クラゲが多くなる春からのシーズンもまた楽しそうです♪


  <<お知らせ>>

  昨年のエスペランスに行った時の様子が番組で登場です。
  kazuさん、AGO姉ぃ、鬼嫁たちと調査員として出演しています (笑
  CS系ですが見てみて下さい!
  AQUASへ行けば録画が見れるとおもいます。

  #41「episode-40 オーストラリア エスペランス
  03/03(火) 23:00-24:00
  03/10(火) 25:00-25:55
  03/13(金) 25:00-25:55






       〔クリックすると大きくなります〕



 クラゲにつくヨコエビの仲間?:青海島-5m
 Canon Eos 30D TAMRON 90mm macro







しばらく沖縄へいってきますぅ~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2009-03-04 21:36 | 水中フォト【青海島】