トップ
ヒメギンポ
  ヒメギンポもあちらこちらで産卵行動を起こしていました。

  交接する一瞬を2度程シャッター切ったんですが、オスの顔が微妙に切れてたり・・・
  こんなんで来週の須江は大丈夫なのかなぁと (笑

  水温は上がるので水中では快適にすごせるとは思うのですが。


  今日は萩沖にうかぶ見島のショップさんの新年会にお誘いがあったので、
  まだ見島にはいったことないのですが (^^; 遊びにいってきます。 
  そういえば山口でダイバーの飲みに参加するのは初めてかもヽ(´ー`)ノ

  見島には八ヶ瀬っていうビックポイントがあり、
  クロマグロや青物系の回遊魚がビュンビュン泳いでるそうです。  
  俳優の松方弘樹氏がマグロ釣りしてるところですね。

  そんなところにも行ってみたいなぁ~と♪




       〔クリックすると大きくなります〕



 ヒメギンポ♂:青海島-10m
 Canon Eos 30D Tamron 90mm macro 1:1






ランキング参加中~♪
[PR]
by kenyu-uee | 2009-02-14 14:41 | 水中フォト【青海島】