トップ
08 柏島終了

  週末は今年最後の柏島へ行ってきました。
  12月だというのに船は定員ぎりぎりの大賑わい! そして夜には忘年会をヽ( ´ー)ノ
  参加してないみちきぃもんもんさんからも差し入れが入り各地の特産物を美味しくいただきました♪
  お二方ありがとう&ゴチでした!!

  海のほうは初日は勤にいけるも、釣り人が・・・この寒いのによー釣りするなぁ(´ρ`)
  2日目からは荒れ気味で午後は無理せず潜らずに温泉>宴会と♪


  そして後浜では来週こそは!って感じだったピグミー君がさらにパンパンに (笑
  もう風船状態でした。  次の週末までにはハッチしちゃうかなぁ~。


  お腹がテカってますよ!!!




       〔クリックすると大きくなります〕


 ピグミーシーホース:後浜 -25m
 Canon Eos 30D EF-S 60mm Macro





柏島は熱いなぁ♪
[PR]
by kenyu-uee | 2008-12-16 11:50 | 水中フォト【柏島】