トップ
Weedy Seadragon
  何てことです!!! Leafyのおかげで完全に脇役になってしまいました。
  しかし海草の隙間に目を向けると、あちらこちらにコイツはいますヽ( ´ー)ノ 

  ウィディーシードラゴン


  ドラゴンらしさ、キレイさでいえばウィディーでしょう。
  卵もちのオスもたくさん見れました。 しかしスルーばっかりしてほとんど撮ってなかったです(´ρ`)
  そして100mmでは入りきりませぬ...。


  これ1本でもおなか一杯になれる被写体なのになぁ~。





       〔クリックすると大きくなります〕


 Weedy Seadragon:Esperance -5~15m
 Canon Eos 30D tokina 10-17mm & EF 100mm Macro




  さて、今夜から今年最後の柏島へ行ってきます。 
  電話で話したところ、↓の記事でかいたリーフィーの求愛ペアは無事に卵を産んだようです。
  なので後発隊の写真も楽しみ!!!



月曜まで潜ってきます♪   
[PR]
by kenyu-uee | 2008-12-12 20:31 | 水中フォト【海外その他】