人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
オーストラリアへ出発ぅ~

  さて、寒くなった日本から脱出して、夏の豪州へ出発です。
  明日の成田からパースへ、そこから国内線に乗り換えてエスペランスまで。
  福岡発なんで2回乗り継いで26時間程...
  夏とは言っても南過ぎて、気温20度、水温15~17℃と常夏とはいえませんが(爆

  到着後、即効潜るのにタンクキープしてもらってるので、初日から体力勝負です ( Θ_Θ) 


  現地ではタンクとレンタカーを借りて、ぢろちゃんのガイドで潜ってきます。
  ただ気がかりなのは、ラッキーベイに目的のリーフィーシードラゴンが現れてないとか・・・
  はたしてリーフィーと逢えるのか!!!

  関西支部AGO姉ぃ、海からのメッセージの取材でヒロベー氏も同行するようです。


  海だけではなくて陸も熱そうな予感です ヽ( ´ー)ノ



  しかし、リーフィーいなかったら皆 ↓ な感じになっちゃいますね!!!




   〔クリックすると大きくなります〕


 モンハナシャコ:柏島 - 15m
 EOS30D EF-S 60mm MACRO F2.8 USM






Esperanceでも回っちゃうようぉぉ~
by kenyu-uee | 2008-11-21 17:29 | 水中フォト【青海島】